地域と世界が繋がる!?〜コミュニティラジオの未来へ

【テーマ】

2011年2月からスタートしました我がラジオ番組
「Feel Space」も早いもので丸2年が経ちました。

「ひびけ!真朱たち」というコンセプトも変わらず
ラジオという媒体の可能性へのチャレンジは続きます。
どうぞ、これからもご愛好のほどよろしくお願いいたします。

今回は日頃お世話になり、電波を利用させていただいている
京都三条ラジオカフェの理事・放送局長 時岡 浩二さんに
ご登場いただきました。

ラジオでラジオを語る!!
なかなかこの切り口はないと思います。
お楽しみに♪

輿石 範子


【Feel Space Keyword】

* 震災時に一番早く正確な情報を発信していたラジオ
* 東北はこの2年で20局以上のコミュニティラジオが生まれた
* アメリカと日本のラジオの違いって?
* 他のメディアとの融合によって更に成長する媒体に
* お隣、韓国もラジオ媒体に進出!

新聞記事


【プレイヤー】

2013年2月21日(木)20時30分〜50分に放送した同内容のものです。

↓プレイヤーの再生ボタンを押すと再生されます。
読み込みに暫く時間がかかる場合があります。

プレイヤーが表示されない場合には
QuickTimeをインストールしてください。
アドオンを無効にしている場合には有効にしてください。




【選曲】

STEVIE WONDER 〜 AO2♡より


 ★★リアルタイムにFeelSpaceの声をお届けします!!★★

スマートフォン向けの「ラジオカフェアプリ」が開発されました。
http://radiocafe.jp/i/app.html
 
全国からインターネットを通して放送を聞くことも可能です。
勿論パソコンからでもOK。

京都三条ラジオカフェ FM79.7にて
「Feel Space 〜ひびけ!真朱たち」
毎月第3週木曜日20時30分〜
 
To be Continue・・・