ディジュリドゥの力で眠っているものを呼び起こさせる響きの演奏家

【テーマ】

「ディジュリドゥの力で眠っているものを呼び起こさせる響きの演奏家」

ディジュリドゥ奏者 KNOB さんにご登場いただきました。
地球交響曲(ガイア・シンフォニー)第六番に出演もされています。

【Feel Space Keyword】

*地球で最も古い楽器、自然が創りだしたディジュリドゥ
*「夢」のお告げで伝統的な響きは自分の中に・・・
*地球が回転する音などの低い周波数が出ている
*聖地で鳴らすと音が変わっている
*今日、今のご縁を響きを通して感じることができたら
*日本は包括する力を持っている、多様なものを多様なままを受け入れる

KNOB座り

ディジュリドゥ



【プレイヤー】

2011年11月17日(木)20時30分〜51分に放送した同内容のものです。

↓プレイヤーの再生ボタンを押すと再生されます。
読み込みに暫く時間がかかる場合があります。
プレイヤーが表示されない場合には
QuickTimeをインストールしてください。
アドオンを無効にしている場合には有効にしてください。




【選曲】

今回のBGMは子供たちの声です。
イントロ&エンド アヌガヤ・タントラ 上昇する月

 
京都三条ラジオカフェ FM79.7にて
「Feel Space 〜ひびけ!真朱たち」

次回は1月19日(木)20時30分からお届けします!
ご好評いただきました「音」シリーズをお送りします。
冬の音・・・お楽しみください。

To be Continue・・・